TOP行事・イベント開校以来18年間宇土高校不合格ゼロ

 

 

開校以来18年間宇土高校不合格ゼロ

合格された塾生の方々の保護者様のお声を編集せずにそのまま紹介致します(個人名や学校名は伏せさせて頂きます)。

前期選抜合格 Oさん
やっと帰って来ました。合格しました‼
これも、先生方のご指導のおかげです。ありがとうございました。

前期選抜合格 Tさん
いつも、お世話になっております。先生方の熱心なご指導のお陰で、無事に合格する事が出来ました。本当にありがとうございます。合格の連絡を聞き、本当に安心しました。
先生にお世話になるまでは、勉強も全くせず、初めての受験 不安でいっぱいでした。本人も、佐伯先生の塾に行って良かったと今日話していました。

私立専願合格 Hさん
いつも、お世話になっております。無事合格する事が出来ました。
これまで、受験に向けて子供が一生懸命に学習出来る環境をありがとうございます。入学後のテストに向けて、気を緩めず学習していくと思います。

私立奨学・特待合格 Kさん
子供から報告あったと思いますが、おかげさまで、○○高校奨学Aで合格しました🍀本当に有難うございました。

私立奨学・特待合格 Yさん
今日は合格出来てホッとしました。まだまだお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

私立奨学・特待合格 Mさん
こんにちは。B合格だったようです。ありがとうございます。
引き続きよろしくおねがいします 。
よろしくお願いします🙇⤵

私立奨学・特待合格 Iさん
奨学Aで合格できました。🌸ありがとうございます🌸
塾のお友達の皆さんも合格おめでとうございます。
やはり私立が合格したことで、少しは自信を持って次に進めそうなので、受験して良かったです。面接でかなり緊張したようで、思うようにいかず心配していましたが、結果が出て本人達も少しホッとしたようです。前期試験に向けて、切り替えて頑張っています。

公立前期選抜合格 Sさん
嬉しいお返事ありがとうございます。
短い期間でしたが、塾に通うことでとても良い経験ができました。結果的に合格できたのは、親身になって教えて頂き、頑張った成果だと思うので良かったです。先生には大変お世話になり、本当にありがとうございました。(*^-^*)

公立前期選抜合格 Tさん
いつも、お世話になっております。
塾生みんな合格されたようで良かったですね。

公立前期選抜合格 Uさん
お世話になっております。合格しました。今夜はお祝いします。先生方の熱心なご指導により、無事に合格できて本当にありがとうございました。家族一同ホッとしております。この一年、どうなるか不安で一杯でした(-""-;) 先生方には感謝感謝です!出来れば、このまま卒業まで行かせたいと思ってます。

公立前期選抜合格 Uさん
ありがとうございます。お陰様で前期合格できました。お世話になりました。スタートが遅かったので不安でしたが塾のお陰だったとおもいます。残り数回よろしくおねがいします

公立後期選抜合格 Kさん
おはようございます。
無事に○○高校、合格いたしました。
今後も塾には通いたいと本人の希望があるので、宜しくお願いしますm(_ _)m

公立後期選抜合格 Sさん
先生、おかげさまで志望校に合格することができました。昨日は本人が自分で報告したいと申しておりましたのでメール控えました。本当にお世話になりました。
本人よりまだ通いたいとの事でしたのでお付き合いいただけたら有り難いです。ありがとうございました😊

公立後期選抜合格 Sさん
おかげさまで無事合格することができ、本当に良かったです。
御指導頂きありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
春期講習ですが、明日持たせますので宜しくお願い致します。

公立後期選抜合格 Sさん
おはようございます。
本日、無事に高等学校に合格することができました。
先生、ありがとうございます。

公立後期選抜合格 Tさん
○○高校無事に合格できました!!
ほんとに長い間ありがとうございました。
春休み中、全て行かせますので、宜しくお願いします。
次男もお願いしたいのですが、申し込み書を頂けますか?

公立後期選抜合格 Yさん
こんにちは。お陰様で高校、合格しました。
お世話になりました。

公立後期選抜合格 Kさん
報告、遅くなりました。おかげさまで、合格しました🈴
ようやく安堵です。ありがとうございました🍀
4月から二男も通塾をお願いしたいと考えています。

公立後期選抜合格 Sさん
いつもお世話になっております。先生もご存知の事かと思いますが、第一高等学校に合格する事が出来ました。これも一重に先生の教えのおかげと思っております。今日まで私達、家族もハラハラ、ドキドキの毎日でしたが、やっと安心する事が出来ます。しかしながらこれからが勉強の本番だと思いますので、これまで同様、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました😊

公立後期選抜合格 Iさん
おはようございます。○○高校○○科合格出来ました。
いまホッとしている所です。本当ありがとうございました。m(_ _)m
先生には感謝の言葉だけじゃ、足りません!
昨年の夏、アポなしでいきなり訪問し、体験入学をさせて頂いて、無事入試を終えることができました。中々身に入りにくい、勉強がイマイチの息子を導いていただき本当にありがとうございましたm(._.)m
呆れる事もあったと思います。それでも見放さず最後まで通塾させていただけました事、感謝しかありません。
今後は弟が続きますが、また宜しくお願い致します。m(_ _)m
大変お世話になりました。

入試が終わって、保護者の方々のお言葉を戴けて、本当にこれまで頑張ってきて良かったという実感がございます。
この瞬間のために日々、奮闘してきました。
今年も中学3年生の塾生全員、第一志望校に合格できました。
(3月のこの時期はもう何度もこのような結果になっておりますので、塾としては当たり前のように言われていますが、この結果は他塾ではマネできない成果だと自負しております。同じ業界の方々はどれほどのことかお分かりだと思います。生徒の皆さんもご自分が通われている塾が同じような結果を残せているか確認してみてください。)
来年の入試に向けての力となります。
私も本当に有難うございました。

対 象

   

実施日

当尾学院チロルチョコ

コメント・メッセージ

高校入試まで通われた生徒さんの保護者のお声を戴きました。ご家庭と塾とのスムーズな相互連絡のため、普段はメールのやり取りをさせて頂いておりますが、その中で私立高校奨学・専願、公立高校前期選抜、公立高校後期選抜の高校入試に合格された塾生の方々の保護者様の喜びの声を載せております(もちろん、今年も第一志望高校合格100%です)。
合格された皆さん、本当におめでとうございます。

 

 

個別指導 当尾学院 tounoo.com

電 話

0964-32-9577

受付時間

11:00〜22:00

定休日・備考

3月から5月は土日休、6月から2月は不定休

住 所

〒869-0511

熊本県宇城市松橋町曲野1666-1

交 通

JR鹿児島本線松橋駅 徒歩20分 (当尾小横です)

ページトップへ